ミネルヴィニ本

ミネルヴィニさんの本「株式トレード 基本と原則」がキンドルのセールで安かったので購入しました!

私は、本が好きで何か学びたいことがあると本を買ってしまいます。

最近は投資本が増えてきまして、さすがに本で部屋が狭くなってきたため、購入ペースを見直そうと考えてきましたが、twitterの株クラのツイートを見ているとどうやら、パンローリングのキンドル本が安いことがわかり、このタイミングは逃せないぞと。

今までキンドルは持っていたもののまだ、紙の本を好んで、キンドルは読まないアナログはの私もそろそろ、ミニマリストに転換していきたいな、と思っていることもあり、

少しずつ電子書籍にも慣れていきたいという思いもあります。

パンローリングの本は高めのものが多いので、本当に必要な内容でかつ評価が高いものを、時期を見ながら勉強していきたい。

まだ、冒頭を読み始めたばかりですが、やはり株式投資においては戦略を立てて、ルールを決めることの重要性が書かれており、今後の自分の戦略、マイルールの作成に役に立ちそうです。

今日もますます勉強していきましょう!