リバるか

【今日の指数】

米10年債利回り 2.742(ー1.09%)

DOW  ー2.38%

S&P500 ー2.81%

NASDAQ ー3.95%

VIX ー5.10%

 

NASDAQが驚きの4%近くの下げでした。

年初来ですと

DOW  ー8.53%

S&P500 ー12.40%

NASDAQ ー20.16%

 

かなり下げてますね。

まだまだ、利上げとQTはこれからだから下げるのも

これからが本番だと言っている人が多いようです。

一方、過剰に織り込んで、下げ過ぎているのでこれから

リバると言っている人もいます。

FRBの面々が全員タカ派になって下げそうな雰囲気を

醸し出していますが、ここで仕込んでおいて底を打つ、

なんてことになればラッキーですが、そううまくは

いかないでしょうか・・

どちらにしても、個別株からは大分リスクオフしていても

現状それなりのポジションは持ってしまっていますので

放置するしかありません。

 

明日も勉強して参りましょう!