S&P500完全に戻すか

【今日の指数】

米10年債利回り 2.488(+0.20%)

DOW  +0.44%

S&P500 +0.51%

NASDAQ ー0.16%

VIX ー3.97%

 

S&P500も昨年の直近高値にだいぶ近づいて

きました。このまますぐ追い越して欲しいと思って

しまいますが、そう簡単にはいかないでしょう、

とも思ってしまいます。

一方NASDAQも直近高値に向けてだいぶ戻して

きてはいますが、まだー14%ほどですのでまだ

少し遠いようです。

 

それよりも、また暴落というか少し大きめの調整は

必ずきてしまうんだろうなという警戒心が先に立って

しまいます。

しかし、しっかりとリスク管理しながら、少しずつ

エントリーをしなければ、なりません。

ハイグロースはまだ少し危険な気がするので、

商社、エネルギー、船あたりでしょうか。

 

しっかりと見極めていきたいと思います。

明日も勉強して参りましょう!