不透明いっぱい集めました

【今日の指数】

米10年債利回り 1.997(ー0.60%)

DOW  ー0.69%

S&P500 ー1.30%

NASDAQ ー2.18%

VIX +1.72%

 

ウクライナ情勢はまだ、落ち着きそうな気配が

ありませんね。

ロシアにとって経済的なダメージは計り知れませんし

プーチンさんはどうしたいのかもよくわかりません。

ただ、自分の狂信的な信条に突き動かされてしまって

いるのか、というように見えてしまいます。

ロシア国民にとっても、良いことなしで、

民主的に政府を転覆させることなんかできないの

だろうか、と歯がゆい思いです。

北朝鮮もしかりですが、政治というのはそういう

ものと割り切って自分にできることをやるだけ

ということなんでしょう。

 

明日も勉強して参りましょう!