バリューで投資

【今日の指数】

米10年債利回り  3.466(+1.69%)

DOW +0.00%

S&P500 -0.19%

NASDAQ -0.51%

VIX  +0.35%

 

家のインターネットが故障していたので、2日もお休みをいただいて

しまいました。

無事NTTの修理が終わりました。自由にインターネットが使える

って素晴らしい!

さて、kindle unlimited で投資本を読み続けていますが、

本当に世の中にはたくさん本がありますし、色々な手法が

あることに驚かされます。

私はオニール流を究めるつもりでしたが、他にもバリュー

投資で成功している方もいっぱいいるのですね。

人は人とも思いますが、良いとこ取りもありかなと少し

迷い始めてしまいました。

しかし、コアのインデックス積立をメインとしつつ、

少しずつトレーディングの腕を磨いていきたいと

思います。

明日も勉強していきましょう!